PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

雪風です。



もうクリスマスですね。

寒波も来てます。

冬将軍ですよ、将軍様!!

クリスマスにさっぶ~いと、

雰囲気アップなんでしょうか?

ところでクリスマスソングって、

どんなのを思い浮かべます?

達郎ですか?

マライヤ?

私はこれをおすすめします。^^

古いですけどね。(汗)
[広告] VPS


いい声してますよ、アレックスは。


クリスマスといえば、

思い出すんです。これ!
[広告] VPS


久しぶりに見ましたが、

思えばこれがきっかけであの

チャリティーブームが巻き起こったわけですね。

ウィアーザワールドよりこのほうが好きでした。

感動しました。ボブ・ゲルドフ。

ブームタウンラッツでしたっけ。

♪月曜日は嫌い!
♫なんで??
♬日曜日の次の日だから!

同じ人とは思えない良い仕事をしましたね。

わかります?

この話・・・。
[ 2011/12/22 08:52 ] その他の情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2744yukikaze.blog.fc2.com/tb.php/65-61c9188c










