PageTop
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軸穴とは!




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

結果発表です!

溜まっちゃってます!

見難いかもしれません すみません。

この後ろで軸穴の説明をします。

お待たせしました!

読んでくださいね!!

(表の中、軸穴表示が無いものがありますが、左が軸馬、右または真ん中が軸穴です。)
競馬予想結果20151003
競馬予想結果20151004
競馬予想結果20151010
競馬予想結果20151011
競馬予想結果20151012
競馬予想結果20151017
競馬予想結果20151018
競馬予想結果20151024
競馬予想結果20151025

雪風です。

いつもご愛顧くださりありがとうございます。

風もすっかり冷たくなってきました。

どうかお風邪など召されませぬ様ご自愛ください。

さて、この4週(9日間)、新しい試みとして公開いたしました

      『軸穴』

について、説明をさせていただきます。

先ず私雪風には、皆様に可愛がっていただいております

    『雪風の軸馬情報』

という無料メルマガを発行させていただいております。

もう4年程やらせていただいています。

これは、タイトル通り【軸馬】の予想を提供させていただいています。


順を追って説明します。

少々お付き合い下さい。


メルマガ公開の軸馬は、各レースの軸になる馬、

そのレースの予想をする時、

単勝複勝というよりは、その他の複数以上の予想馬を組み合わせる馬券用。

連帯、又は複勝圏内に入りそうな馬を選定し軸とすることで、

「流し」馬券などを有効に使え、馬券点数を減らす助けになることを目標にしています。

傾向として予想は堅くなり、人気寄りになります。


そして結果を表にして公開いたしておりますが、

元々自分で予想の結果をのこしておこうとあまりよく考えもせず作った表なので、

単勝複勝の配当金額の合計などとあまり意味も無く、

本来の目的からも外れたことをやっているなあと常々考えていました。

単勝複勝で言うならば、「堅い馬券」であるが故にこの表の配当金合計は、

全体としての収支でプラスになることは少ない。

この軸馬予想を本来の意味通り活用するならば、上記のことは然程問題ではないのですが、

『収支が100%以下』をバンっとビジュアルで(表)見てしまうと何とも気持ちが悪い!

この表の中でプラス収支にしたい!

そう思うようになってきていました。


同時に、軸馬選定作業中、

この馬を推したい!

そう思う馬が軸というには不適当である場合も多く、

各レース1点の軸馬に入れられないが、

有力な、又配当妙味のある馬の使い道をずっと考えていました。

ある時、このような馬を軸馬同様に並べ、配当と収支を見て見ると、

全体に的中率は低いものの、高い回収率をたたき出していました!

これはいける!

そう思いしばらくの間公開せずに温めていましたが、

「概ね勝っている」

ということを確認済みで、

ブログ公開に踏み切りました。

未だ試験的ではありますが、

ちょっと遊んでもらおうと思っています。



面白くもない話を聞いてくださりありがとうございます。

要約しますと、

軸馬  :  各レース毎の予想の軸になる馬の提供。(無料メルマガ)

軸穴  :  結果表上で各場12レース均等買いの場合収支100%以上を目指す。
          (ブログ公開)

       例 : 2場開催時 12レース×2場 = 24点
           1点100円買いの場合、終了時2400円以上の配当が目標。
           場を選ぶ場合は1200円。

ゲームを楽しむ際は、単勝勝負か、複勝勝負か選んでください。

場を限定しても好いかもしれませんね^^

例えば10月

単勝は、
 3日 阪神
10日 中山
11日 阪神
17日 東京
18日 東京
25日 京都

複勝は
 3日 阪神
 4日 阪神
11日 阪神
17日 京都
18日 東京 京都
24日 京都

 以上は回収率100%以上で勝ち!

ということになります。

18日の東京 単勝は12レース100円づつで 1,200円 ⇒ 6,520円

回収率543%でした。^^


トライしてみてね!!


※追い上げという方法も有りかもしれませんが連敗があることを考えてお勧めしません。


さあ、ルールは解りましたね!

次回以降是非遊んでみてください!

私ももっと精度と妙味を上げていく努力をしていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


※穴馬情報のメルマガ『雪風の穴馬情報』もやってます!

10月の成績は、

11日  
京都11R  ウイングザムーン
京都12R  ネバーハーツ
17日
京都10R  ティーエスクライ
18日
新潟12R  マズイマズイウマイ
東京11R  ヒストリカル
24日
京都12R  ダノングッド
東京11R  ダノンプラチナ
25日
新潟10R  サクラアンプルール
新潟12R  コスモイノセント
東京 9R  アラモアナワヒネ
東京10R  クラウンレガーロ
東京11R  ベルゲンクライ
京都11R  キタサンブラック

復帰以降調子が上がってきました!

是非ご購読ください!

初月無料です。

よろしくお願いします。
 



@⇒馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」





[ 2015/10/25 20:13 ] 軸穴情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2744yukikaze.blog.fc2.com/tb.php/494-05e1f662










