PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Return of The OSEIBO

12月になりました。

雪風です。

どうも私はお歳暮の記事を早く書きすぎたらしいですね。

道理であんまり反応が無かったわけですね。

とりあえず前の話題を思い出して下さい。

そしてやっぱりあのベーコンを、

ベーコンを思い出すわけですよ、 フフフ。

お歳暮

お歳暮 2

お歳暮 3

早いに越したこと無いと思ったもので・・・。


ところで、

こんなの知ってます?

⇩     ⇩     ⇩


月の土地が贈れるって、

でもどっかで聞いたような・・・。

何十年も前にどこかでやってませんでしたっけ???

ここは火星の土地も扱っています。



やっぱりカニですよ、カニ。



やっぱり冬はカニ食べたいです。

あの人はきっとカニを待っています。

送ってあげて下さい。

あ、ところで、

タラバガニは蜘蛛と仲間だ!と、

言われて「ぎゃあー!」と言ってる話をよく聞きますね。

要はどこまでを囲んで仲間というか?

という問題で、

ねずみとヒトとは仲間だ!

くらいの輪を広げるとって感じなんですかね。

どっちでもいいですけど^^



もうひとつ、

相手によっては花束っていうのはどうでしょう。

それもバラ、

バラの花束です。

漢字で書くと「薔薇」です。





どうですか?

悪くないですよね?

今日はこれくらいにしておきます。

また時間があれば、探しておきます。

大事なのは感謝の気持ち。 ね! ^^



追記:

良く見ると、

薔薇の花束、

還暦のお祝いって書いてましたね。

まあ、送り方はいろいろ出来ると思うので、

お許しを。
[ 2011/12/01 07:06 ] お歳暮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2744yukikaze.blog.fc2.com/tb.php/49-ef761873










