PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト6

雪風です。

皆さんはロト6ってやった事あります?

ロト6は、01~43までの43個の数字の中から、

異なった6つの数字を選び、当てるという。

知ってますよね。

今年の4月から週2回の抽選になりました。

ロト6を買われた方の中で、当選経験のある方は

どれほどいらっしゃるでしょうか?

数字の組み合わせを自分で選べる、

競馬と同じで、そこに面白味を見出す事が出来ると思います。

しかしながら、やっぱり当てるとなると難しい。

「ジャンボ宝くじ」とかよりは当たりやすいんですが、

なかなか当たりませんね。

まあ自分で選んだ数字なので、自己責任って言えばそうですけど・・・。


当たる数字が分かっていれば・・・。

なんて思ったかとありませんか?

私は競馬でよく思います。

1着から3着までを順番に夢に見ないか。

とか、馬柱を見ていて光って見える。

そんなことをマジで考えることが有ります。


ところで、ロト6にも予想ソフトなるものが

多数存在します。

中には全くのインチキ!なんて悪質なものもあるようですが、

ほんとに真面目に研究している人や会社も有ります。

そしてそれらは売れているんです。

「当たるから」という口コミで広がったものや、

大金を手にするという誰しもが抱く夢がそこにあるからでしょうか。

いくつか紹介します。

★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ロトドラゴン : ロト予想クラブというところが出しています。
          価格が安く、お手頃なのもあり大変人気のあるソフトです。


 注:中身に関してはみんな「当たるよ^^」ってことなので触れません。

★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ロトディスティニー

ロトディスティニー : 株式会社プロジェクトドリームが出しています。
              これも人気のソフトです。
              現在特別価格で販売しており、数量期間限定で、
             期間はあと3日ぐらいです。 ご希望の方はお早めに!


★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ロトワン : なんとこれは1点予想です。 
        正確には3点買いまであります。
        夢のようなソフトです。

★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、

当選金ゲット!!!したら、

あなたの大事な人に、美味しいもでも食べさせてあげて下さい。

何かと悪者にされる「ギャンブル」ですが、

そんな優しい気持ちも有ったりするんですよね。

  ほんとは。

こんな世の中ですから、夢を見ましょうよ。
[ 2011/11/09 02:54 ] ロト6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2744yukikaze.blog.fc2.com/tb.php/33-f4b0782f










