PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月3・4日 結果(10月27・28日結果)

 雪風です。

 ブログランキングに参加しています。

 ポチッと押してください。
 押していただくとランクが上がる様になってます。お願いします。


 結果発表が溜まっています。

 前週の分はもういいかな^^;

 いいですよね。

 表は作ったのでハイ!

 2012102728jiku.jpg
2012102728w.jpg

 サラッとね、サラッと。
  

 朝一3連単予想は、やめようと思ったんですが、

 読者様がいらっしゃいますので続けます。

 頑張ります。

 ◎【 早起き競馬は三文の徳? 】

 時系列オッズから見つけ出した穴馬を狙って2頭軸マルチで仕留めます。

 全馬1レースと2レースのみの提供です。

 

 では、11月3・4日の結果です。
 
 ◎無料メルマガ【 朝から1点 軸馬情報 】の結果です。

  (表はクリックすると別窓で見られます。)
 2012110304jiku.jpg

 先週は良かった東京、

 今週はダメでしたね。
 
 福島と京都はまずまずの出来!

 やはり大きなレースがある競馬場は苦手です。

  


 ◎ブログ公開のワイド1点予想の結果です。

 「ワイド」ですが、【 朝から1点 軸馬情報 】の軸馬と、

 独自の情報と時系列オッズの中から掘り出した穴馬を、

 ワイド1点の形で発表します。

 お好みしだいで、

 単勝・複勝・馬連・ワイドで狙えます。
 
 2012110304w.jpg


 ずっと感じていた違和感みたいなものを、

 払拭できたように感じた日曜日の予想。

 結果に現れていると思います。

 これが続けば本物ですかね。 

 ウキヨノカゼ、ごちそうさまでした。

 モチベーションも上がります。

 実力的には単勝万馬券も当ててますからね。

 来週もご期待ください。

 ではまた来週。
[ 2012/11/05 00:16 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2744yukikaze.blog.fc2.com/tb.php/295-e3a557ce










