PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のお天気

雪風です。

週末の天気が気になります。

一応、土日は大丈夫そうですね^^

予想は、晴れ!良馬場!が一番ですが、

実際走ってる馬も騎手も、雨の中っていうのは、

見ているこっちもなんか疲れてしまったりします。

重めの馬場を好んだりっていうのはあるでしょうけれど、

やっぱり晴れが一番です。

と、そろそろ週末モードになってますね^^

毎週、週末を待つ生活って、

一年をどんどん短くしてしまう要因でもあるんですね。

もっと毎日をしっかり踏みしめて、

楽しめるようになるといいなあ、

と、思う今日この頃です。







周の中で、3連単メルマガと、軸馬情報について、

書きたかったのですが、

え?もう週末ですか?

まあぼちぼちと書いていきます。

読んでね^^

今週は面白い予想が出来るように頑張ります。

では。
[ 2012/06/22 02:33 ] その他の情報 | TB(1) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/23 02:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

雪風です。
はじめまして^^
山本潤さん可愛いですね。
グリーンチャンネル観たいなあ。
[ 2012/06/23 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2744yukikaze.blog.fc2.com/tb.php/200-f842c206


まとめtyaiました【週末のお天気】

雪風です。週末の天気が気になります。一応、土日は大丈夫そうですね^^予想は、晴れ!良馬場!が一番ですが、実際走ってる馬も騎手も、雨の中っていうのは、見ているこっちもなん...
[2012/06/23 09:27] URL まとめwoネタ速neo








