PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだです。

雪風の軸馬情報は、ブログランキングに参加します。
←ポチッ!

ポチッとしてください。

ランキングが少し上がるかもしれません。

どうか応援してください。



雪風です。

4日5日の結果を、

まだアップ出来ていません。

すみません。

2012-08-05 15.41.05 - コピー

言い訳ですが、

日曜日に、後輩の結婚式の2次会で、

演奏を頼まれました。

大盛況で無事終わりましたが、

ずっと酔っ払っててデータをまとめられませんでした。

ちゃんとするので待っててください。
[ 2012/08/07 01:47 ] なんでもない | TB(0) | CM(2)

お騒がせしました_(._.)_

登録1,000円/月で、最大約39万円の報酬!
ダウンが自動的に配置される仕組み!
詳しいことはこちら↓↓↓

ビジネス支援サイト Life-up11.com CLUB

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アクセスアップの参考に!
@アクセスアップの鬼@

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ブログランキングに参加しています。

励みになるので押してください。
押すとランキングが上がります。


フフフフっ 雪風です。( ̄ー ̄)

お騒がせしております。

何が起きているか分からない人もいますね?

いいんですよ、全然・・・・。

子供の頃を思い出しました。

壊れたり調子が悪い機械をバラして治そうと、

バラバラにしたはいいが、

元に戻らない・・・(;´Д`)

諦めて形だけでもと思っても、

なんだ?このネジは???ヽ(´Д`;)ノ

・・・っていう、そんな感じを再現していたような。

結局、いいテンプレート見つけたんで、

それに変えたら普通に使えそうです。

分かった人もワカラン人も気にしないで(*´∀`*)

何事もなかったように週末は予想をお送りいたします。

お楽しみに!


★このテンプレート、

出来ることがいっぱいあって楽しいんですが、

まだ使いこなせてないので、

お見苦しいところもあるかもしれませんが、

ご容赦ください。




元気か?  けいすけちゃん(#^.^#)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――★
あなたは視力で悩んでいませんか?

実はこの「ほんべ先生」、名古屋あたりでは有名な先生。

うちの家族もお世話になっています。

とてもいい先生で信頼できます。

我が家は兵庫県ですが、新幹線で通っています。

私はほんべせんせいを応援します。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――★
実は私もホームページ制作に使っています。
めっちゃ使えます。
【通常版】
次世代型サイト作成システム
「SIRIUS」


【上位版】
次世代型サイト作成システム
「SIRIUS」


おススメ!
SEO対策付き。
[ 2012/05/08 00:23 ] なんでもない | TB(1) | CM(0)

ヘルプミ~!!

へっ、ヘルプ身~!

幸い記事が無くなるとかアレが無いコレが無いとかは無く、

画面を動かせばどこかにあるようで・・・・・・・・。ヽ(´Д`;)ノ

いろいろやって、テンプレート差し替えても変わらなくて、

</div>が無いとか見たんだけどわからなくて・・・・・。

HTMLいじったら余計バラバラになってきてヽ(`Д´)ノ

2時を回ったので寝ますが、仕事も始まりますが、、(´;ω;`)うう

何がカラムって?

おやすみなさい!!

週末までにはなんとかします。

左右のプラグインがあるべきところに居ててくれません(;´д`)トホホ…

どなたか何かお解りになられたら教えてくさいな。<(_ _)> 

お願いします。

寝ますう。
[ 2012/05/07 02:13 ] なんでもない | TB(1) | CM(0)

泣く(´;ω;`)

雪風です。

これ☟押してください。



応援ありがとうございます。

現在のランキング
総合ランキング - 16771位 ※昨日の最終順位
カテゴリ ギャンブル - 383位 ※ページ更新時の順位
カテゴリ 競馬(100%) - 232位



話は全然違いますが、

すき焼きっておいしいね!^^

それも、外食や家でするすき焼きではなく、

ホカベンのっ!!

しかもうどん入り(#^〇^#)/

わたくし、たまにですが、

ご飯が美味しくて泣きます。

人知れず泣きます。

泣き顔を誰かに見せたことはまだありません。

泣けるのは大体、上等な食事じゃなく、

納豆ご飯とあさげ

卵かけゴハン

シャケとご飯

!!今気がつきましたっ!!

ご飯です。

ご飯で泣いてます。

そして今日、

すき焼き弁当で泣いちゃった。

何の前触れもなく、

一口目を卵にくぐらせ口に入れたとき、

鼻の奥がつーんとして、

目が熱くなりました。

なんでかな???

どうしてなのか?

どういう感情なのか?

自分でも分かりません。

そんなことってあります?

喰うに困ることはありませんし、

もっと美味しい旬のものを食べても、

こうはならないのですが・・・。



---------PR-------------------

『 LOTO DESTINY ~ ロトの宿命 ~ 』



根強い人気で話題を呼んでいる
ロト6の予想ソフトがあります。
それは、
「ロトディスティニー」というソフトです。⇒ロトディスティニー
その話題の一つとして、
当選から換金までの嘘偽りない一部始終を
「衝撃の生映像」として公開している点です。

映像はコチラからご覧頂けます。⇒ロトディスティニー

「ロトディスティニー」の当選実績は驚くべきものです。

2010年度、7月1日~12月30日に、
2734万6600円を獲得、
2011年度は、1月6日~9月5日までに
2199万500円を獲得しています。

当選総額は、4933万7100円です。

この期間、1か月の平均獲得額は約350万円、
通算での「当選確率」は、「32.9%」を達成しています。
詳しい当選実績はこちらからご覧になれます。⇒ロトディスティニー

これだけの当選実績に加えて「ロトディスティニー」には
「使いやすさ」という購入者にやさしい利便性があります。

「専用サイトからログインして、予想数字を確認、本当にただこれだけなのです。

「10口予想」ですから、手持ち資金は2000円です。
この「小額投資」も利用者にはうれしいですよね。

高い的中率と使い勝手の良さで人気のロト予想ソフト
「ロトディスティニー」にご興味を持たれた方は以下から詳細をご覧いただけます。

 
----------------------------

[ 2011/12/21 04:28 ] なんでもない | TB(0) | CM(0)

見た!

ドクターイエロー見た!
[ 2011/10/04 18:05 ] なんでもない | TB(0) | CM(0)








